top of page

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に関連して(岐阜友の会より)

更新日:2021年5月24日


岐阜友の会では、会員やお客様、そのご家族はじめ周囲の方々の健康面、安全面を第一に考慮し、今春からコンサートや多くの活動や集まりを中止または延期してまいりました。楽しみにしてくださっていた方々には、大変ご迷惑をおかけしました。 また、延期となった「関本昌平&岬 2台のピアノコンサート」に関しては、すでにチケットをお買い上げの方には、払い戻しをさせていただきました。詳しくは講習会・催し物のページをご覧ください。 現在では、感染拡大の状況を見極めつつ、感染防止の対策にも気をつけ、少しずつ活動を再開しております。 詳しくは、講習会・催し物のページ子ども部のページ生活部のページをご覧ください。なお、岐阜友の家は、「新型コロナ対策実行中」として岐阜県から認定を受けています。 今後も感染状況などにより、中止・延期をさせていただく場合、参加者の皆さんに感染防止のための対策をお願いする場合があります。こうした岐阜友の会の活動に、ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。 皆様も、不安と不便の続く毎日だと思いますが、お身体とお心の健康に留意してお過ごしください。 是非、下のブログ(自由学園、渡辺学長)を多くの皆さんにもお読みいただきたいと思います。

皆で心を落ち着けて、感染拡大防止に努めると共に、この感染症の収束を祈りましょう。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page